2005年07月29日

深夜ドライブ

昨日の夜10時、友人から電話が一本入り、突然いますぐ下に降りて来いと言われました。


何がなんだかよく分からないのでとりあえず下に降りてみると友人の車が停まっていました。



車の中には他にも友人が二人いて、俺が乗り込むと車は発進してしまいました。



何をしているのかを聞くと、どうやら友人の一人の急な思いつきでドライブをすることになったらしい。。。。車(セダン)そして俺もそれに巻き込まれたのです_| ̄|○



最初に行ったのが、柏市か白井市のラウンド1。
車に乗ってると自分がどこにいるのかよく分からないので正確な位置は分かりませんたらーっ(汗)



そこでボーリングを5ゲームしました。

友人でボーリングがめちゃくちゃ上手な人がいたので、そこでカーブの投げ方を教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)  俺もカーブは投げられるのですが、それは指を一本抜いて投げる邪道の技。それでは面白くないので本物のカーブを教えてもらったのですが、これが超難しいふらふら  あれはかなり筋力がないと投げられません。


結局投げ方は分かったけど筋力不足により完璧にはマスターできませんでした。。。。筋トレせねば・・・・・


ボーリングの後は腹が減ったということで近くの吉野家で夜食をとりました。俺が食べたのはチャーシュー丼。 


これがめっちゃおいしかったですわーい(嬉しい顔) チャーシューがとろけましたキスマーク



その後はあてもなく走り続け、気づいたら千葉市の海に着いてました。


それで浜に行って海を見たのですが、そこはやはり夜の海、何も見えませんでした。見えるのは近くに来てる波のみ(笑)

っていうか真夜中の海ってかなり恐いです。周りが真っ暗のうえ、波のザァ〜という音しか聞こえないんですよ。モバQ


夜の海を長い間見ても仕方がないので、帰ることにしたのですが、ここで本当の恐怖体験?をしました。


砂浜を歩いていると友人の一人が突然「うわ!!」と叫んだので、それだけでもうかなり驚いたに、その友人の視線を追ってみると、なんと砂浜に人の死体がexclamation×2


なわけはなく、よく見ると誰かがただ砂に人の形をした絵を描いただけでした。(笑)


でも、これが本当にリアルでした。人の形の絵がちょっと浮出ているので、本当に人間そっくりだったのです。 おそらく昼に見ればなんてことはないんですが、夜だったことやその前に俺が車の中恐い話をしていたこともあって本当に恐かったですがく〜(落胆した顔)


その後は普通に1、2時間ほどかけて帰って解散しました。その時すでに時刻は朝の6時晴れ



かなり眠かったけど、楽しい夜のドライブでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ちぇん at 17:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

夏休み

昨日でテストが全て終わり。。。って言っても一教科しかなかったのですが(笑) 今日から夏休みですわーい(嬉しい顔)


やっぱ休みっていいねハートたち(複数ハート)
posted by ちぇん at 13:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ごるふ

今日は友人何人かと大学近くのゴルフ練習場に遊びに行きました。


この前の飲み会で趣味はなに?って聞かれて「ゴルフ」って答えたことから、友人がゴルフしに行こうと言い出したのです。


距離が50yしかなくてちょっと狭かったけど、まぁ遊ぶ程度なら十分でした。


友人らも最初は慣れないクラブの持ち方とかで手こずっていたけど、やっていく内に結構うまくっていました。




いつか俺と一緒にコースを回れるその日を楽しみに待っていますw
posted by ちぇん at 02:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ホワイトバンド

これ最近かなり流行になってる商品


貧困で三秒に一人死んでいる子供を救おう!! ということで発売されてるものです。


書店やタワーレコードなどで売っており、一つ300円なんですが、これによって集められた資金は全て貧困の子供のために使われる、とのこと。



このキャンペーンにはブラットピット、藤原紀香、ベッカムなど多数の有名人も参加しています。


しかもこのバンドは国によってデザインも異なるそうです。


そんな流行してるなら俺も買うしかない!!ということで今日タワーレコードや書店などいろいろ回ってみたのですが、これがどこに行っても品切れ状態。



yahooオークションで検索してみると一個が4000円以上の値が付けられていました(|||_|||)



本屋さんにいつ入荷されるか聞いてみると24日とのこと。 貧困の子供を救うってよりはある種のファッション(笑)としてほしいところです。


http://store.yahoo.co.jp/whiteband/index.html



posted by ちぇん at 18:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ハリーポッターと混血の王子

DSC00464.JPG


今日遂にハリーポッターの最新刊を手に入れましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

マジ今超しあわせ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


まぁ ただ問題があるとしたら、これが英語版ということ・・・・


読むのに時間がかかりそうです。ページ数は600超 _| ̄|○


日本語が出るなら今買う必要はないのですが、なぜか今年は未だに発売日すら決まっていないらしいむかっ(怒り)   
posted by ちぇん at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

七夕

今日は大学の食堂で留学生と親睦を深めることも兼ねて七夕パーティが開かれました。


俺も最初は知らなかったのですが、友達に教えてもらって初めて知りました。


しかもこのパーティは参加自由&無料、しかも丁度夕飯時だったのでダッシュで行きましたダッシュ(走り出すさま)


行ってみるともうすでに食堂が満員だったのに、まだまだ人が来きているって感じでかなり混んでました。


知り合いも何人かいたので一緒に料理にガッツキましたわーい(嬉しい顔)


パーティではなかなか会えない知り合いとも会えて結構楽しかったです。


ただかなり熱かったのが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)







posted by ちぇん at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

学食

今日は夕飯の値段が不吉でした



200507130015000.jpg


666=ナンバーオブビースト (|||_|||)ガビーン
posted by ちぇん at 00:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

WAR OF THE WORLDS

今日は宇宙戦争を見に行きました。


この映画めっちゃ面白いですexclamation×2exclamation×2


自分的にはスターウォーズよりも面白かったですわーい(嬉しい顔)



ただ、不満な点もいくつかあります。

例えば、物語性がほとんどなかったような。。。結局宇宙人はなぜ地球を襲ったのかが不明。
後、こういう宇宙人ものでよくあるパターンだが、最終的に宇宙人は自然に負けて退散する。

二年前の「サイン」という映画でも最終的に宇宙人は水に弱いということが発覚し、雨で退散しました。

今回もそのパターン。宇宙人が地球の微生物にやられて退散。( ̄□ヾ)ゴシゴシ

映画のはじめに「人間が微生物を観察するように、宇宙人は地球人を観察している」みたいセリフがあったけど、地球人を観察してるならその体に付着している微生物も観察しろよ!!というツッコミをしたいです。

しかもエンドロールの後になにもなかったのがちょっと悲しい・・・・

「世にも不幸せな物語」でもエンドロールの後少しお楽しみがあったのに・・・


でも、それらの点を除けばかなり面白いです。

映画が終わるまでずっと緊張感があったし、ちょっとホラーチックだったのもよかったし、総合的には優作ですexclamation
posted by ちぇん at 20:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

スターウォーズ エピソード3

今日はスターウォーズを見に行きました。


さすがはスターウォーズでした。期待を裏切らない面白さd(>_< )Good!!



本当、エピソード3を見るとその後のエピソード4・5とかとちゃんと繋がってるのがわかるよヽ(´▽`)ノ



映画見終わった後に友人の一人が急に「お父さんがダースベーダーだったらどうしよ」とか意味不明なことを言っていました。 どうやらエピソード3以降の主人公のルークの気持ちになって考えたらしい・・・・


確かにお父さんがダースベーダーは恐いけどね。


A君:僕のお父さんサッカー選手なんだぜーー

B君:いや、僕のお父さんダースベーダーだから

A君:・・・え?お父さんの職業は?

B君:皇帝

A君:どこに住んでるの?

B君:ダークサイド

A君:!Σ( ̄□ ̄|||)
posted by ちぇん at 21:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

にんにく

金曜日は大学の友人(野郎ども)と飲み(どっちかというと食い)に行きました。


行ったのが「マンマのにんにく料理」というすべての料理にニンニクが入ってる店です。


あんまり目立たない店だったので、あまり知られてないのかと思ったら普通に同じゼミの人が店にいました。ビール


料理の味は普通にうまいです。基本的にニンニクは好きなので出てくる料理は全部おいしくいただけました。




ただ、次の日起きたら口が異常に臭かったのが唯一の不満点です。ふらふら
posted by ちぇん at 22:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ミスド

今日はミスタードーナッツが商品の10種類を100均一で販売していたので、さっそく買いに行きました。


とりあえず10種類全てを購入!!!わーい(嬉しい顔)


∪(゜▽゜)ψイタダキマ〜ス



ミスドのドーナッツってうまぁ〜〜〜〜〜いキスマーク






写真を載せようと思ったのですが、写真を撮る前に全部食べてしまいました。_| ̄|○
posted by ちぇん at 21:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

本屋さん

この前松戸のBOXヒル6階にある熊沢書店にハリーポッター、略してハリーボッタクリの最新刊を予約しに行きました。


本の予約で名前を書いた時、店員さんに「あ、君去年来てた子だよね?」と言われました。

なぜそう言われたのかというと、実は去年一日だけ熊沢書店で本の棚卸のバイトしたことがあるんです。その時は約50人ぐらい人が来ていました。


50人もいた中でなぜ自分のことを覚えているのか尋ねると。どうやらその中でもよく働いていたから、とのこと。

そんなに働いた覚えもないのですが???名前が珍しいから???



帰り間際には、「今年もやるから是非来てください〜」と言われました。


・・・・・あれ? もしかして本屋さんが適性職務?!Σ( ̄□ ̄|||)

posted by ちぇん at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

PS1

友人から急に「今日古本屋に行ったらPSone+ソフト20本で3000円ぐらいで売ってたんだけど、これって安い?!」と聞かれた。


・・・・・安いけど今更PS1かよ。時代はPS3だよ?w(あんまりほしくないけど)



最初はその友人も買うのを迷っていたようですが、結局は20本のソフトの中身が気になったらしく買いに行きました。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/


それでその友人がもし買ったソフトに飽きたら、自分ん家にあるゲーム(クソゲー)でも貸してやろうと思い。家の中を探してみると以外と出てくる出てくる。


PS1のソフトって傷つくと売れないからね。たまるたまる


家にあったゲームには、パワプロ98、エースコンバット2、ボンバーマン、ストリートファイター、僕の夏休み、聖剣伝説 etc.



懐かしすぎる!!!(☆。☆)キラーン!!



posted by ちぇん at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

