2005年08月25日

バーベキュー

昨日は大学の友人と相模川自然の村公園とかいう場所でBBQをしましたレストラン


200508251908000.jpg




自分たちで石を積み上げて土台を作ったまではよかったのですが、火がなかなか点かなくて結構苦労しました(・_・;)

200508251903000.jpg


このBBQ、ほとんど肉しかありません・・・・しかも食べきれないほど大量にありましたキスマーク   それで結局全部食べ切れなかったしふらふら


200508251906000.jpg



200508251904000.jpg


御飯の後は川で遊びましたぴかぴか(新しい) ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


水がかなりきれいだったので気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)


それではしゃいで、川に石を投げる「水切り」で遊びました。手(チョキ)
あれ、小さい時かなりうまかったのに、今は5,6回跳ねるのが限界です_| ̄|○



基本的にメンバーがインドア派なので、川ではしゃいでいたのは俺とあと1,2人ぐらいでした。( ー_ー)旦~   せっかく川があるのに。。。



そのあとは、ボーリング行ったり花火したりして過ごしました。結構楽しかったですわーい(嬉しい顔)







posted by ちぇん at 19:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

花火と病院

やってきました夏の一大イベント「ロケット花火大会」exclamation×2exclamation×2exclamation×2



夏といえば花火、花火といえばロケット花火じゃーーーーexclamation×2 ということで昨日は高校の友人と毎年恒例のロケット花火・・・・いやロケット花火合戦をしましたわーい(嬉しい顔)



江戸川の河川敷で広い場所を探し、そこで3チームに分かれてひたすらロケット花火を相手チームに打ち込みます。爆弾 よって毎年買うロケット花火の本数は200本以上exclamation



そんな風に毎年中学生レベル以下の遊びをしてるわけですが、なにげに今まで何年間もやってるのに実際にロケット花火がヒットした例はなかったのです。

結構みんな離れているので相当運が悪くない限り当たりません。



なのに。。。。今年は被害者が出ました。



被害者のこの僕です_| ̄|○



友人S君と両手に別れて相手を追い込んで一網打尽作戦を練っている最中、空を見るとなんかいつもより近くに見える星があるなぁ〜と思っていたらその星が急にこっちに向かって突進左斜め下


一瞬だけ反応ができたのにも関らず、顔に直撃しました。 はい、その星の正体はもちろん巨人、上原並のコントロールを持つ友人の投げてきたロケット花火でした。

※普通ロケット花火は土などに刺して飛ばすものですが、俺らは直接手で投げています。そうすると火薬に着火したとき普段より飛びますパンチ



しかも運の悪いことに花火は顔で爆発・・・・ソルジャーちぇん軍曹 殉死



当たった直後はただ痛かっただけなのですが、手で顔を触ってみるとなんか黒いものが付着していました。

はじめは火薬かなにかが付いただけかと思っていたのですが、なぜか拭いても拭いても取れません。


隣の友人も最初はそう思っていたようですが、その彼は気づきました。これは血だとexclamation×2


暗かったのでよく見えなかったけど言われてみれば、確かに濡れていて赤い・・・・・


しかも顔を拭いた手をもう一度見てみると血がべっとり・・・手のひらが真っ赤になるほど尋常じゃないほどの血が出ていました(;;゚Д゚)手(パー)



もう花火どころではないのでとりあえず病院に直行。


緊急病院にも関らず30分も待たされ、やっと治療してくれました。


血を拭いてもらうと傷口は意外と小さかったのですが、花火が当たった部分が焦げていましたiモード


歯肉に続いて顔も焦げました。。。。



結局軽症で済んだので良かったですふらふら




posted by ちぇん at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

(/-\*)ハジュカチ...

バイトでいつもティッシュを配ってるわけですが、バイト4日目にしてティッシュ配りをするのが恥ずかしくなってきた。 みんな見てるんだもん・・・・・
posted by ちぇん at 19:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

OMCカードで〜〜〜す

今日はバイト初日でした。



バイト先に着いていきなりやらされたのが「ティッシュ配り」でした(゚ロ゚;)



ティッシュ配りなんてやったことないよ〜〜〜(;´д⊂)



っと文句も言えず、店内でひたすらティッシュを配りました。




とりあえず、はじめは駅でティッシュを配ってるおねぇさんの行動を思い出しながらやりました。目



通り過ぎる人の前に立たず横から手を伸しながら「OMCカードで〜〜す」という言うっみたいなるんるん



そんで結局ダンボール2個分配りました。ぴかぴか(新しい)



その後は、ずっとカウンター業務を教えてもらい、今日のバイトは終わりました。



基本的に立ち仕事なので、ほんと疲れました(;´Д`)
posted by ちぇん at 19:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

焦げ

最近、親知らずが出てきたせいでその周りの歯肉が盛り上がってきて、噛むと当たって痛いんです(;´Д`)ノいて〜


それで今日歯医者に行きました。


最初はてっきり麻酔をかけて刃物でスッパっと切るのかと思ったのですが、なぜかレーザーで焼かれましたがく〜(落胆した顔)



これって最新の医療機器ですかね???


痛みもほとんどないし、麻酔もかけずに約5分で終わったので結構楽でしたぴかぴか(新しい)


ただ、終わった後焼かれた歯肉が真っ黒焦げになってるのを見たときはマジでビックリました(゚ロ゚;)


でも口の中の味が。。。なんか・・・パンの焦げた部分??みたいな味になってたのはなんかある意味新鮮でした。だって食べ物が焦げてあの味になるのは分かるけど、自分の一部が焼かれて焦げた味がするのはなんか新しい(笑)ぴかぴか(新しい)かわいい
posted by ちぇん at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

いたぃ

最近親知らずが痛くて御飯も喉を通りません_| ̄|○
posted by ちぇん at 22:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ウイイレ

この前の宝くじに続いてまた奇跡が起こりました。



今日朝起きたら郵便物が来ていて、発送人を見ると「集英社」って書いてあったんです。



集英社から本を買った覚えもないのに、何が届いたんだろ??もしかして開けたら暴発する悪質な悪戯??いやテロか??? 

とか思いながら恐る恐る開けてみると、中に「ウイイレ9」が入っていました。


それでやっと何が起きているのかに気づきましたひらめきひらめき

実は何ヶ月前にジャンプの懸賞でだめもとでハガキを出したことがあって、それに運よく当選したんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいい



めったに懸賞なんて当たらないのに、ほんとラッキー手(チョキ)








なんか・・・・ラッキーなことが何回も起きると逆に心配になります。これで運を使い果たしたのではないかって。。。。。



posted by ちぇん at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

バイトリローテッド

バイト獲ったどぉーーーーー!!!!



今度のバイト先はOMCカード。



・・・・・・またしてもカード業。


別にカード業に固執しているわけじゃないけど、なにかと時給がいいからねぇ〜〜



職場は松戸のDマートの中です。暇なら遊びに来てね☆ 来ても遊んでやらないけど(笑)




今日面接で、面接の後、明日連絡をすると言われたのになぜか面接の1時間後には電話が着て、採用されました。わーい(嬉しい顔)



今回の面接ではどうやら3、4人が来ていたみたいだけど、話を聞くと、その中から選ばれるのは一人だけ、微妙に狭き門でした。
それで、どういうわけか俺が選ばれたのですぴかぴか(新しい) ラッキー手(チョキ)
posted by ちぇん at 19:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

カエルとかえる

昨日は午後3時からテニスの予定でしたが、だいぶ寝坊してしまい結局行った時にはすでに時刻は4時30。 それから日が落ちるまでテニスをしました。 いや〜〜久しぶりにいい汗をかいたじぇい。



カエル君もテニス(暗い)
200508032108000.jpg



そのあと居酒屋「半兵ヱ」で飲みました。


この居酒屋はちょっと面白くて店作りは昭和って感じ。


200508032108000.jpg


そして最初出てくるメニューがなぜかキャベツなんです(笑)しかも食べ放題


200508032107000.jpg



メニューを見てみると変な料理がたくさんありました。

例えば、「アブラ」「高級ねこまんま」「カレーせんべい」「あずき餃子」「ガム」などなど普通の店では見ないものばかり。特に気になったのが「かえる」です。


「かえる」??? かえるってあの蛙??? ということで注文してみたら本当に蛙が出てきましたふらふら

味は以外とタンパクでまぁ鶏の笹身よりちょっと癖がある感じ



とまぁ〜よくわからん料理や懐かしい味の料理などを食べて、最後に食後のデザートを食べようということでメニューを見ると「おっぱいアイス」というのがありました。



??????なんじゃそりゃ


なにはともあれ注文してみると、なんかゴムの中にアイスを詰めたもの????が出てきました。

このアイス吸っても出てこないし、押してもほとんど出ないのに、なぜか放置しておくと少しずつ出てくるんです。


みんなで無言になってアイスを食べてる最中に事件が起こりました。


友人の一人のおっぱいアイスが突然暴発したのですどんっ(衝撃)


それでアイスが凄まじい勢いで辺りに飛び散り、がく〜(落胆した顔)


壁やら服やら髪やらにべっとりアイスが付いたのです。

特に被害が大きかったのが俺です_| ̄|○


飛んだ方向が丁度俺が座っている位置だったのでもう全身がアイス臭かったですちっ(怒った顔)


しかもしかもウザイことにアイスを飛ばした張本人はなぜか無被害。


その後、6個あったおっぱいアイスの内三つが暴発、壁がさらにアイスだらけになりました。



おかげで、今回の飲みで「これからはおっぱいアイスを注文するのはやめよう」という教訓ができました。 (;´д⊂)
posted by ちぇん at 21:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

暑い

暑い、暑い、暑い、暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!



暑すぎる!!!暑すぎて何もする気になれないうえ食欲がまったくない。完全に夏バテです
_| ̄|○



っと言ってるわりには、よくよく考えてみたら、ゴルフやフットサル、テニスなどなどをやる予定が結構ある。んんんん〜〜〜ジレンマや
posted by ちぇん at 01:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

