2005年09月28日

近頃はだいぶ気温も下がり涼しくなってきました。



秋は大好きです。一年の中で秋が一番好きです。



だって、春は花粉が飛ぶから一番嫌いだし、夏は熱いし、冬は厚着をするからゴルフしにくいし・・・・・だから一番無難なのは秋です。栗とか美味しいしね。。。。



まぁつまり言いたかったことは。グッバイ夏男!!!!
posted by ちぇん at 04:54| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

バイトふぁいなる2

かったりーが久しぶりに書きます(´д`)




え〜〜〜今日バイトを辞めてきました。



またかよ!!   とか思ってる皆さん〜〜またでーーーす(T▽T)アハハ!

でも今回ちょっと進歩。

自分から退職しました(笑)



理由1:スーパーに来る客の9割がすでにカードを持っており、いくら勧誘しても申し込んでくれないため、飽きた・・・・・ってか向こうから自ずと来るし

理由2:バイトの仲間が全員ババァ

理由3:ババァどもが俺だけに仕事を押し付けて自分たちは楽しているので非常にうざい

理由4:全員ババァなため目に悪い

理由5:暇過ぎて逆につまらない。。。。だって店に人があんまりいないもん・・・



ま、こんなもんです。


早く次探そう・・・・・・・
posted by ちぇん at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Su〜shi

今日はかっぱ寿司に行きました。


最近のかっぱはすごいね。バラエティ豊富だね☆ ラーメンまであるし・・・



それでは今日食べた物を順に紹介!!


サーモン、炙りサーモン、サラダ、いか、かにミソ、かにミソ、かにミソ、味噌ダレのホタテ、小柱、茶碗蒸し、チョコムース、イチゴムース、チーズケーキ、チョコケーキ、チョコレートパフェ  以上


茶碗蒸しを食べた時点で結構いっぱいいっぱいだったのですが、ここから甘党の本領発揮!!!タイガーチャージでスイーツを食べまくりました。


やっぱ甘い物はやめられないねハートたち(複数ハート)
posted by ちぇん at 22:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

Suntan and Sunburn

昨日のゴルフで結構日焼けしました。


もともと少し焼けてたところは良い具合に焼けたのですが


特に二の腕あたりが今まであんまり日に当たってなかったからピリピリして痛い(;´Д`)
posted by ちぇん at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

みんごる

今日は久しぶりにゴルフに行ってきましたゴルフ


もうあまりにも久しぶりだったからテンション上がりっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)



いつもなら夏休みが始まるとすぐゴルフに行くのですが、今年はとことん運が悪いバッド(下向き矢印)



ゴルフに行こうとすると必ず雨が降ったり、台風が来たりして結局行けなくなりますちっ(怒った顔)


しかもその台風や雨は一日限りのものばかりでいつも次の日にはありえない程の晴天になります。


これは誰かの・・・いやお天道様の陰謀としか思えませんむかっ(怒り)


今日は今日で台風一過のためか異常な暑さでした。気温35℃。。。。もうちょっと普通にゴルフをさせてくれあせあせ(飛び散る汗)



そんな暑さもテンションで吹っ飛ばしゴルフをしました手(グー)




200509081943000.jpg

雲一つない晴天。そして緑々しい芝生!!  最高!!





200509081944000.jpg

分かりにくいけどトンボが停まっています。もう秋ですねぇ〜





ゴルフも順調に進みいよいよ次のホールを終えたら帰ろうかと友人と話していたその時、一匹の巨大な蜂が飛んできました。



基本的に蜂は苦手なのですぐに逃げたのですが、この蜂、俺に怨みでもあるのか、俺がいくら逃げても追いかけてくるのです。しかも狙いは俺だけ、隣の友人には目もくれずにこっちに一直線右斜め下


これがほんと・・・ありえない程追いかけられました。50Mの距離を二回全力疾走させられたんですから。がく〜(落胆した顔)




蜂の脅威から逃れた後も近くで数匹の蜂が待ち伏せをしていたので最終ホールは回らずに帰りました。 マジで恐かったですモバQ



後で気づいたのですが、僕が被って行った帽子の色は黒でした。蜂は黒いもの寄るのでおそらくそれが原因です。



いやマジ今度行くときは白い帽子を被ろっと



posted by ちぇん at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

GYAO

皆さん。ギャオってサイトを知っていますか??


このサイトでは様々のジャンルの番組を見ることができます。


いつも見てる番組を見忘れた〜〜〜! という人も運が良ければこのサイトで見ることができます。


しかも無料で!!!



他にもテレビではやってないような番組も多々あります。
特に映画とか・・・



あ。そういえば今このサイトでが資生堂UNOのCMを一挙放送している。なんでもお笑い芸人32組が出演し、大変身を遂げている!!らしいです・・・・・


僕も見ましたが結構面白いですよわーい(嬉しい顔)


マジャの変身はどっちかというと変身前の方が変身したっぽく見える・・・




http://www.gyao.jp/
posted by ちぇん at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ビッグサイト

今日は就職応援講座を受講するために朝っぱらから東京ビッグサイトに行きました。


ゆりかもめ線はいいねぇ〜なんか新鮮で。。。ってか車内から見える風景がええわぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいい



この講座、人気があるかはよく分からないけど抽選で当たった人しか受けられません。そして実は僕・・・これに落選してます_| ̄|○


じゃあどうやって行ったのかと言いますと・・・以前この講座に申し込んだ時、こうなるのではないかと思って予備として友人にその講座を申し込んでもらっていたのです。

つまり俺が落選してもその子が受かれば俺はその子の名義で行けるわけです。



そして予想は大当たりだったわけです。その子が当選で俺は落選_| ̄|○



それで今日はその子の名義で会場に行きました。


d(>_< )Good Job!!     N川



行ったまではよかったのですが、ここでハプニング。


会場に入場する前に当選した人に届くハガキと学生証の提示しなければならなかったからです。(;´Д`)


・・・・もちろんハガキは送ってもらったので問題ないのですが、学生証を提示したら明らかにバレるわけです。名前が違うのだから。。。


もうこうなったらヤケクソだ!!ということでダメもとで受付に行ったらなぜか学生証を提示しなくても通れたのです。。。。係員の人が大声で「学生証とハガキを準備くださぁ〜〜〜い」って言ってたのに。。。なぜ???



まぁ、何はともあれ無事通過できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



受けた講座は、三井物産と三菱商事による業界解説っみたいなものでした。他にもいろいろな業種の企業が来てたのですが。。まぁ商社に興味があったので、そっちに行きました。



講座の中にはグループディスカッションも含まれていて、はじめに6人の班を作らされました。 


これは偶然なのか。。。俺が入ったグループは内三人が早稲田大学で後の二人が中央大学でした。みんな初対面なんですよ。同じ大学の人たちもみんなお互い初対面なんですよ!!友達だから同じ班になったわけではないのですよ!!

6人もいるのに三校。。。


なんて大学のバリエーションに欠けてるんだ!この班は・・・






講座も半分が終わった頃、15分の休憩がありました。

その時に隣の会場でちょっとしたイベントがありました。


なんとお笑い芸人のインパルスがライブをしに来たのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これは見に行くしかない!!と思いすぐに隣の会場に駆けつけましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


会場に行くとすでにライブは始まっていました。 舞台には確かにあのテレビでよく見る顔がexclamation×2


まさかこんなところで有名人に会えるとはexclamation&question ラッキーでした手(チョキ)


200509011200000.jpg


これががんばって撮った写メですがほとんど何がなんだか分かりません_| ̄|○


というより、実はこのライブ撮影が禁止なんです(笑)


会場に着いたとき誰も写真を撮っていなかったのでおかしいとは思っていたのですが、それも気にせず写メしました。カメラ


当然それを係員が見逃すわけもなく、二枚目を撮ろうとしたところ止められましたふらふら


でも一枚目は消されずに済んだので、このわけ分からん写真はなにげにレアです有料






講座が終わった後はグループで仲良くなった早稲田の人と会場で配られた菓子パンを一緒に食べ、そのあとメアドを交換して別れました。



就活のために行ったのに一番印象に残っているのはもちろんインパルスexclamation×2


そして友達も増えましたわーい(嬉しい顔)
posted by ちぇん at 20:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

