2005年11月29日

名刺

家に大量の名刺が届きましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


この一ヶ月。。。いやこの二週間で先日作った40枚の名刺が底を突き始めたので、これはヤバイと思い、各サイトで名刺を作成したら一気に大量の名刺が!!


これで当分名刺に困ることはないなw


ただなぁ。各社の名刺ともに微妙な部分がある。


以前使ってたやつは、なぜか名刺に誕生日まで書いてあるし。今回のやつは住所が書いてない。

なんかどっちも微妙だなぁ(´-ω-`)
posted by ちぇん at 03:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

MP3プレイヤー

今日はずっとほしかったMP3プレイヤーを買いました有料


買ったのがSIGNEOのSIGN SN-A300 ってやつ


セミナーの帰りにアキバのヨドバシカメラに寄ってMP3プレイヤーを見ていたら店員にこれを勧められました。


なんでも店で2番目に売れてる商品だそうだ。しかも今値下げ中

ちなみに1と3番のやつはこれより5000円高い。。。同じ容量なのに。。。


値段は12000ぐらいだったような・・・


後で価格ドットコムで調べてみたけど全国でもこれはかなり安いほう。


これより安い店もあったが送料を入れるとこっちより高くなる。




まぁ今説明に喰らい付いています
posted by ちぇん at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

日記〜

最近あんまり日記を書いていない・・・・


っというより日記は実は書いてるんですよ


ただここでは書いてないだけ・・・・




ああ〜

そういえば、今日も就職セミナーがありました〜


今回のは合同セミナーだから結構気軽に行ける感じヽ(´▽`)ノ


私服で行くかスーツで行くかかなり迷ったけど、前回のそのセミナーの写真があってそれを見る限りではほとんどの人が私服だった。


それで私服を着て行ったのですが、3/4の人はスーツでした_| ̄|○


俺が見た写真が、もし去年のこの時期のものだったとしたら、今年は去年以上にみんなの就職に対する意識が高まっているということか・・・・
posted by ちぇん at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ハリー・ポt・・・

今月末からハリーポッター。略してハリーボッタクリが上映されるそうです。


なんでも今回のは10禁やら12禁やらに指定されているらしい・・・


確かに小説を読んだ限りでは今までよりグロいシーンが多かったと思うけど、別に年齢制限は付ける必要はないと思う。



それより個人的には今まで上映されてきた3話は全て小説一冊分だからこそに2時間くらいにまとめられたけど、今回の4話からは小説2冊分をどうやって無理矢理省略して表現するかの気になるところです。
posted by ちぇん at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

リクルートスーツとやら・・・

最近よく家にリクルートスーツの広告が送られてくる。


そんなもん別にいらないじゃ〜〜ん 入学式に買ったやつで十分じゃ〜〜ん(´ー`)┌フッ


とか思って今まで買わずにいました。


でも。。。この前大学に行った後に就職セミナーがあるっていうことで仕方なく大学にスーツで行ったのですが、知り合いにそのあまりにも似合わない格好を見られて大爆笑されました(´-ω-`)


理由はYシャツとネクタイの色がリクルーターっぽくない。。。というか子供っぽい。とのこと。
まぁ元々子供っぽいからどっちにしろスーツは似合わない



それで仕方なく今日洋服の○山に行ってきました。



でもスーツを買うと なんとなく今まで家に届いていた広告に負けるような気がしたので敢えてYシャツとネクタイだけを買って帰りました(笑)


posted by ちぇん at 02:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

too busy

この二三日、なんかすんっごい忙しかったあせあせ(飛び散る汗)


マジで目が回りそうだ台風



あ、やべ。 自分のブログを見てたら本当に目が回ってきた(´-ω-`)


もうこれ以上はかk・・・
posted by ちぇん at 01:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

名刺

名刺作りました_〆(゚▽゚*)



なんか無料で作れるやつがあったので就活用に作っちゃいました(・∀・)
posted by ちぇん at 23:49| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

田舎もん

今日山手線内でめっちゃ目立ってた人がいました。



季節外れの半袖にジーパン、背にはリュック、右手に紙袋、見た目は思いっきりアキバ系。



しかし、左手には東京巡りの旅やらなんやらの本を持っていました。



・・・・ということは これはアキバ系というより田舎もんでは?!



まぁおそらくこの予測は当たりです。


だって電車が駅で停車する度に座席から立ち上がっては窓から外をキョロ(@_@ ))(( @_@)キョロ


人がつり革を持ってるのにそれを潜って外をキョロ(@_@ ))(( @_@)キョロ



周りからすっごい見られていました(本人気づかず





。。。。。そしてその彼はアキバで下車しました・・・



うん! 君ならきっとアキバでは目立たないよヽ(´▽`)ノ
posted by ちぇん at 23:17| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

