2006年08月28日

運転4時間

今日はうちの親が仕事で筑波に行くというので俺が車運転していきました。


今までは近所のスーパーまで二回しか運転したことがなくて、三回目の運転で初めて長距離を体験しましたヽ(*´д`*)ノ




まぁ俺の運転は危ない!危ない!!


教習所時代と同様に細い道の急カーブを60キロで曲がったり、余所見してたら対向車線にかなりはみ出したりして、俺の隣に座ってた内の親は緊張しっぱなしでしたwww



結局往復で4時間運転したけどよく事故らずに帰ってこれたと思います(´ー`)



しかし、これからもこんな運転してたら本当に事故りそうなので、次からはもっと注意して運転したいと思いますwww





・・・・・できればね☆
posted by ちぇん at 17:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

かわいい(*´д`*)

200608172115000.jpg



200608172113000.jpg





今日はかなり久しぶりに友人とゲーセンに遊びに行きました〜


ん〜〜しかし今時のゲーセンにはついていけない・・・(;´ρ`) グッタリ
なんか大型のゲーム機がたくさんあるし、なぜかゲーム機に変なカード置いて遊べるし・・・( ☉_☉) パチクリ



それでそういうゲームは断念してUFOキャッチャーをしにいったのですが、そこで面白い物を見つけました(・∀・)

それが↑の写真のやつです(笑)




た〜〜らこぉ〜〜〜♪♪た〜〜らこぉ〜〜〜♪♪



という歌が流れるキューピーのCMで出てくる人形です(笑)



もう見た目があまりにもかわいいというか面白い感じだったのですぐにゲットしました(*´艸`*)


しかもなぜかゼリーの容器に入れられてるのがうける(≧∇≦)



今度もっと取ってこようかな(笑)
posted by ちぇん at 21:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

