2006年03月08日

神社

今日は就活始まってまだ行ってなかった神社にお参りに行ってきました。


行ったのはいつもお世話になっている湯島天神!



全然人いないだろうなぁ〜と思ってたんだけど、行ってみると人で溢れていました。


なんでも今日は梅祭りだそうです。




人事.jpg



梅.jpg



受験シーズンということもあり、もうなんかすごいことになってる

板.jpg



御参りの後はおみくじを引いてみましたが「小吉」でした。 微妙(-_-)




もう用も済んだので、これで帰るか! と思って後ろを振り返るとなぜかすごい人ごみができてる場所がありました。

気になって行ってみると。。。なんと猿が芸をやってるではないですか(゜∀゜)


さる.jpg



まさか神社で猿芸を見れるとはラッキーでした手(チョキ)
posted by ちぇん at 01:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。