2006年08月28日

運転4時間

今日はうちの親が仕事で筑波に行くというので俺が車運転していきました。


今までは近所のスーパーまで二回しか運転したことがなくて、三回目の運転で初めて長距離を体験しましたヽ(*´д`*)ノ




まぁ俺の運転は危ない!危ない!!


教習所時代と同様に細い道の急カーブを60キロで曲がったり、余所見してたら対向車線にかなりはみ出したりして、俺の隣に座ってた内の親は緊張しっぱなしでしたwww



結局往復で4時間運転したけどよく事故らずに帰ってこれたと思います(´ー`)



しかし、これからもこんな運転してたら本当に事故りそうなので、次からはもっと注意して運転したいと思いますwww





・・・・・できればね☆
posted by ちぇん at 17:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっwおバカさんw
Posted by リーマン at 2006年08月31日 23:47
お?!

なんかコメントしてるwww


今頃気づいたわwww


今度俺の車でドライブに行くしかないぜw
Posted by ちぇん at 2006年09月12日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

