2006年10月28日

就活メンバー

昨日は一年前の丁度この時期に行われてたある就活セミナーで出会った仲間に一年にぶりに会って一緒に飲みました(✪ฺ´▽`✪ฺ)




就活中はいろんな就活生に会ったけど、そのセミナーであったメンバーはなぜかすごく印象深く頭に残ってて昨日会ったときも一年ぶりとは全く思わなかった(*´ω`*)


一年前にこのメンバーで飲んだときも感じたけど、このメンバーは一人一人がとても強い独特のオーラを出しているのです。
だから話していても全然飽きないしとても面白い。

しかもオーラは皆違うけれど心の奥には全く同じ熱い気持ちを持っているようで、まとまりが非常に良い。



こういうタイプの人間が自分の周りには少なかったので、とても新鮮味があって新しい価値観に触れた気分です。








就活が終わってからずっと思ってたけど
就活で出会う就活生はたくさんいるけれど、そこで本当に将来も繋がりを持てる人はほんの一部だけだ。

でも少なくとも昨日会ったメンバーやミクシーでマイミクに入ってる人、それと就活が終わった後も一緒に飲んだ人とはずっと繋がっていたいな
posted by ちぇん at 01:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-10-28 02:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:11

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Tu81KWBJ.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:53
×

