2006年08月17日

かわいい(*´д`*)

200608172115000.jpg



200608172113000.jpg





今日はかなり久しぶりに友人とゲーセンに遊びに行きました〜


ん〜〜しかし今時のゲーセンにはついていけない・・・(;´ρ`) グッタリ
なんか大型のゲーム機がたくさんあるし、なぜかゲーム機に変なカード置いて遊べるし・・・( ☉_☉) パチクリ



それでそういうゲームは断念してUFOキャッチャーをしにいったのですが、そこで面白い物を見つけました(・∀・)

それが↑の写真のやつです(笑)




た〜〜らこぉ〜〜〜♪♪た〜〜らこぉ〜〜〜♪♪



という歌が流れるキューピーのCMで出てくる人形です(笑)



もう見た目があまりにもかわいいというか面白い感じだったのですぐにゲットしました(*´艸`*)


しかもなぜかゼリーの容器に入れられてるのがうける(≧∇≦)



今度もっと取ってこようかな(笑)
posted by ちぇん at 21:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

忘れてた!

あ、報告遅れました〜〜



え〜と、来年からKビール会社に入社することになりました手(チョキ)
posted by ちぇん at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

野球

野球1.jpg



昨日野球観戦に行きました(`・ω・´)

みんながW杯イングランド戦を見ているとき、俺はロッテVS巨人を観戦していました(笑)


俺はいちよう巨人ファンだけど、いつも野球観戦に誘ってくる友人S君は大のロッテファンなのでロッテ側の応援席(ライトスタンド)で観戦しました。

試合は投手戦となりお互い一歩も譲らない戦いでしたが、最後はロッテのさよならヒットで試合を締め括りました。



野球.jpg

風船飛ばしーーー



ロッテ側の応援席にいたのでファンと一緒に喜んだけど、正直残念やわ〜(´・ω・`)ショボーン



千葉.jpg



あ、ちなみに上の写真は友人S君が持っていた看板。

テレビに映ってやろうと思って作ったのだそうです。
さて、テレビに映れたのかな?
posted by ちぇん at 02:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

名古屋内定者懇談会の旅

二泊三日名古屋の旅から帰ってきました〜!


まずこの三日間の出来事を紹介します!



「一日目」
13時にDンソー本社に集合し、そこで内定者同士の自己紹介をした後に工場の見学に行きました!
行った工場はDンソー内で最大規模の工場でとにかく大きかった!その広さは東京ドーム25個分ぐらいだそうです・・・(( ゚◇゚) デケー

そして工場内も見学しました。さすがに今かなり注目されている自動車業界の工場を見学できるとあってかなりテンションが上がりました!!
・・・でもなぜか他の内定者はそれほど感動しなかったみたいで俺だけハイテンションでした(笑)

工場内はベルトコンベアがたくさん動いていて(やっぱりか)ファクトリーオートメーションが進んでいたのでそれほど社員は見かけませんでした。
後、たまたま工場内で「今週の一言{Just in time}」という張り紙を見かけたときは笑いました(ノ∀`) さすがトヨタ系列!


工場見学が終わったあとはその日に泊まる旅館に行きました。
その旅館がまた外見がかなりボロい旅館で、しかも部屋の割り当ても一部屋に4〜6人でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Dンソーさん・・・金持ってんだからもっと出そうよ。。。

その後は旅館内で夜遅くまで内定者同士で語り合って一日が終わりました。



「二日目」
この日は朝の8時くらいに起床し、その後バスに乗ってまたDンソーの本社に行きました。
そこで行ったのが、ほん〜〜〜〜〜とうにくだらない工作w
工作の内容は2メートルの高さから卵を落としても割れない装置を作ることで、渡されたのは3枚の大きめの紙と数本の細い木材です。
これを6時間近くかけて作らされました(ノД`)


その後は二日目に泊まるホテルに行きました。
今回は前日とは違い一人に一つの部屋が与えられました(。→∀←。)  
でもビジネスホテルなので部屋は4畳くらいの広さしかない・・・_| ̄|○

ホテルで少しゆっくりした後はいよいよ大学別のOBとの飲み会。
俺の大学からは今年6人の内定者が出たので、俺ら6人とOBの方10人くらい?と飲みに行きました。

そこで連れて行かれたのが梅宮辰夫が経営している焼肉屋でした(笑)
この店がまたかなり高級な店で出てくるお肉はTVで見るような霜降りのお肉で口に入れた瞬間にとろけました(✪ฺД✪ฺ) こんなお肉初めて(ノ∀`♥)
まぁこんなに良い肉が安いわけもなく結局16人で20万円分もかかりました(*/∇\*)ゴチになりま〜す♡

その後二次会もあり結局ホテルに帰ったのは夜中の3時で後で聞いた話では、その日一番遅く帰ってきたのが俺らの大学だったそうです・・・



「三日目」
この日は完全に自由行動。帰りたい人は解散。遊びたい人はご自由にどうぞという感じでした。
それで帰るのはもったいない!ということで名古屋場を見に行ったり大学の先輩の家に行ったり、牧場に行ったりしました。


牛.jpg



城.jpg


↑の写真はそのときの写真です。
ちなみに牧場ではあまりにも牛がたくさんいたので、勝手にモーモー牧場と命名しましたw






・・・さて今回の旅行のことも含めた上で、KリンビールとDンソーどっちの会社に行くかそろそろ決めないとな。
posted by ちぇん at 04:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

就職活動ほぼ終了!!

昨日キ○ンビールから内定をもらいましたexclamation×2手(チョキ)


第一志望の企業から内定が出たので就活はほぼ終了ですexclamation


長かったなぁ〜〜就活。。。

半年やったもんなぁ〜


マジで就活中は地獄でしたが、終わった今は天国です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
posted by ちぇん at 14:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最近の就活状況報告

最近、手駒が減り続けている一方で最終面接に進める企業もボチボチ出てきました。。


・・・・うん。ほんっとにボチボチだ(´・ω・`)ショボーン


かなりの数を受けたはずなのになぁ〜

いつの間にか手駒が残り6個(笑)

いや、笑えない・・・


第一志望のHンダは結局落ちたしなぁ〜〜il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、あの応募人数で二次まで残っただけでも自分を褒めよう・・・(脳内調整



さて、常に包み隠さず自分をさらけ出している、とどっかの企業に褒められたちぇんなので、今日は今何気に順調に。。。いや奇跡的に進んでいる企業を発表!!!!!!!(無意味


1、富○通・・・最終面接終了結果待ち

2、キ○ンビール・・・次が最終選考

3、明治○果・・・次が二次。。。奇跡的に筆記が通ったw

4、T芝・・・二次終了結果待ち(手ごたえあり)

5、Dンソー・・・次が最終選考(現在の第一志望)

6、カ○オ・・・二次選考終了結果待ち


まぁこんな感じです。。。

マジ早く内定くれ!!


あ、ついでに最終選考受けたが、連絡がこねー企業も発表!!(まぁ落ちたんだろうけど・・・

1、富士○ィルム
2、ミ○カン
3、無名企業w


4月中には就活を終わらせたい・・・o(>_<)o
posted by ちぇん at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプが好きな人へ

http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/work/menu_V2.html


なんか面白いサイトを見つけました。


なんでもジャンプ公式サイトらしい〜

しかもネット限定の漫画 (σ・∀・)σゲッツ!!


ってかマジでかなり笑える+.(○´∀`ノノ


暇があったら見てみてください
posted by ちぇん at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一!!

野球日本代表が遂に世界一に輝きました〜〜

♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪
キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー


野球の一ファンとして本当にうれしい!

posted by ちぇん at 15:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

神社

今日は就活始まってまだ行ってなかった神社にお参りに行ってきました。


行ったのはいつもお世話になっている湯島天神!



全然人いないだろうなぁ〜と思ってたんだけど、行ってみると人で溢れていました。


なんでも今日は梅祭りだそうです。




人事.jpg



梅.jpg



受験シーズンということもあり、もうなんかすごいことになってる

板.jpg



御参りの後はおみくじを引いてみましたが「小吉」でした。 微妙(-_-)




もう用も済んだので、これで帰るか! と思って後ろを振り返るとなぜかすごい人ごみができてる場所がありました。

気になって行ってみると。。。なんと猿が芸をやってるではないですか(゜∀゜)


さる.jpg



まさか神社で猿芸を見れるとはラッキーでした手(チョキ)
posted by ちぇん at 01:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

たまには遊びたい

去年の10月から今日まで、なんか就活のことばかりで、あまり遊べない今日この頃。

そろそろ ぱぁ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ と遊びたいんです。 

ゴルフしたり、

ゴルフしたり、

ゴルフしたりね☆


と言ってもエントリーシートの提出締切日が各社で迫ってきているので、とても遊べる状況じゃない!というのが現状です。。。

はぁ〜 早く終わらないかな・・・就活。(・д・)
posted by ちぇん at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

